高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

柴犬のユリちゃん。。。

賢そうな顔だなぁ・・・
d0056881_21352640.jpg

表情が深くて、凛とした空気をもっていたなぁ・・・

この子は、「ユリちゃん」といいます。。。

私のワンコ♪・・・と言いたいところだけれど、この子はレンタルドッグ。

お台場のDECKS東京ビーチ1Fにある「パピー・ザ・ワールド」には、何度か行っています。。。

責任を持って家族に迎えられる体制ではないため、ここにいるワンコと一緒にお散歩するのが
本当に嬉しいのです。。。

でも、きっとワンコからしたら、「この人、だれ?」なんだろうけれどね。。。

ワンちゃん達なりに、気疲れもあるんだろうなぁ・・・
d0056881_21363241.jpg

背中も、語ってるよね~(笑)。


このユリちゃんは、とても冷静でね・・・

こちらのペースに合わせて砂浜をお散歩してくれた、とってもいい子でした。

1時間借りられるんだけれど、「もう帰りたがってるかな・・・」って、結局いつも30分くらいで
お店に返しに戻ってしまうのよね、私・・・(笑)。

信号を渡って、あと20m・・・っていうくらいからのワンコ達は、歩くスピードが速くなるの(笑)。

やっぱり、居心地のいいお店の中が、1番なのかもね。。。
d0056881_21365237.jpg

ほんのわずかな時間だったけれど、癒された~・・・
by nao-takatoh | 2010-09-06 21:37