高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

徳樹庵。。。

和風~な店構えですが・・・
d0056881_21222365.jpg


なんと・・・・・・・・!

ピッツアに・・・
d0056881_21231361.jpg

うな重に・・・
d0056881_21233256.jpg

海鮮丼に・・・
d0056881_21234444.jpg

石焼あんかけ炒飯も・・・!!!
d0056881_21235642.jpg

この石焼、器の周辺が真っ白な湯気を立てるほど、「ジュ~ッ♪」っとあんかけを迎えておりました。。。
d0056881_21249100.jpg

ちなみに、この接写を撮るにあたり「ふぅ~!!!」って こちらから息を吹きかけながらの
1枚。。。

だって、そうしないと何が写っているのか分からないくらい、携帯のレンズが湯気で白く
なっちゃうんだもん。。。

そんなに、接写が好きなのか・・・

・・・YES♪

何枚か撮る中で、むせました・・・


プライベートエリアも確保されているし・・・
d0056881_2125514.jpg

雰囲気も味も・・・OK!

1つのお店で、いろいろな国の料理を食べられます♪
by nao-takatoh | 2010-09-11 21:28