高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんとっ!氣志團の綾小路翔さんです!

昨日のbayfm「ベイラインGO!GO!」に、氣志團の綾小路翔さんが!

会ってみたかった!

でも正直、ビジュアルでは近寄りがいイメージがあって。。。

しか~し!

・・・とってもとっても素晴らしい人間性で、ファンになってしまった。



サングラスの奥の瞳は、きっと優しいんだろうなぁ・・・

話す姿勢が非常に奥ゆかしくて、合間合間に微笑む表情がとってもあたたかかった。。。

ゲストタイムの間、翔さんはずっと足を前に揃え・・・手も揃え・・・

そんなに恐縮しなくても・・・!

強さと柔らかさをもつ、かっこいい男性だった。。。


なんとっ!氣志團の綾小路翔さんです!_d0056881_1927646.jpg


今も、新曲「愛してナイト!」が頭の中をグルグル巡っていますが・・・

今日、5年ぶりのニューアルバム「木更津グラフィティ」とDVDドラマ「木更津グラフィティ#4」が
リリースされ・・・

17日(金)からは、全国ツアーもスタートします。

相当な迫力のあるライブになるのでしょうね。。。

翔さ~ん!また会いたいです~!
by nao-takatoh | 2010-09-15 19:27