高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

車つながりで。。。

さっきのブログを送信して、ふと思い出した・・・

「fix it pro(フィックス・イット・プロ)」って、知っていますか?
d0056881_14425215.jpg

ケーブルテレビで紹介されていて、見れば見るほど「えーーーーー???」っていう感じ。

簡単にいうと「車のキズ補修剤」。

ペンみたいになっていて、ボディの塗装に線のようなキズで色ハゲができてしまった部分に
なぞるだけで、その白い線が元々のボディの色に変化して・・・

んんん・・・文章だとその衝撃がうまく表現できない・・・

なにせ、私は使っていないから、臨場感が出ない・・・

要は、白い線が消えちゃうの!

でね、「いかにも、その部分を補修しました!」っていう風に見えないんだなぁ・・・



どなたか、使ったことある人・・・いますか?

最近、1番気になるアイテムです。。。
by nao-takatoh | 2010-09-29 14:41