高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アプレシオ東京ベイ。。。

海浜幕張・・・

スタジオマリブからも、すぐ近く・・・

東京ベイ幕張の48階に、なんと・・・!!!

コミック&インターネットカフェが、あったんです!!!!!

これって・・・いわゆる「漫喫」→漫画喫茶でしょ?

私・・・生まれて初めて、体験してしまいました。

d0056881_19233965.jpg


ホテルの上階・・・入り口が、すでにラウンジのよう。

店内は非常に静かで、フロントもホテルのチェックインカウンターのよう・・・

いくつかのバリエーションがあった中、私はひとまず「オープンデッキ」に決定!
d0056881_1924495.jpg

オープンデッキ・・・おぉぉぉ!

しかも、bayfmが入っているツインタワーが!!!
d0056881_19242356.jpg

ソファも、隣の人が見えないような作りになっていて、そこが漫喫とは思えないほど・・・

これは、カップルシートで・・・
d0056881_19243777.jpg

グループ用のフラットなスペースや・・・
d0056881_19245761.jpg

別室には、自習室まで!!!
d0056881_19251122.jpg

他に、ダーツが出来るコーナーもありました。



おいおい・・・!

メインを説明しなきゃね♪

行き慣れている人は「当たり前」なことかもしれないけれど・・・

コミックを検索できたり、携帯電話の充電ができたり・・・普通?
d0056881_19254089.jpg

ソフトドリンク、飲み放題・・・これは、当たり前か。
d0056881_19255582.jpg

ソフトクリームなど、アイス系も食べ放題・・・普通?
d0056881_19261566.jpg

コミックコーナー以外に、雑誌や会社の四季報・新聞まで・・・普通?
d0056881_19271249.jpg

帰りに気付いて使わなかった事に後悔した、スリッパ&ブランケット・・・普通?
d0056881_19272472.jpg



いやぁ・・・とにかく、漫画を読む気持ちの余裕がないほど、東京湾や街並みに見とれてしまった
のは、本音。。。
d0056881_19275499.jpg

ソフトクリーム、お替りしちゃったもんね♪

aprecio(アプレシオ)東京ベイ幕張・・・いいかも♪
by nao-takatoh | 2010-10-06 19:29