高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ハムスターの、みかちゃん。。。

ペットグッズ売り場の、「ハムスター・ウサギ」のコーナーでは、もう「あったかグッズ」がこんなに。。。
d0056881_2117341.jpg


夏は、ひんやりするアイテムがズラリでしたが・・・

今は、くるまって温かくなれる「綿」や、あったかシートなど、「アイディアだなぁ・・・」と感心しちゃう
ものばかり。。。

そんな中・・・
d0056881_21172051.jpg

「ハムモック」というコピーに、「決まり」♪

いいネーミングだと思いません?

要は、紐つきの袋・・・というか、ポケット状・・・いや!昔風に言うならば「ポシェット(笑)」に
なっていて、ハムスターのゲージに結わく感じね。。。

「ハムモック」という響きが、可愛すぎる・・・!

そして・・・

我が家の「みかちゃん」のために、即買いし・・・

みかちゃん、入る~♪
d0056881_21163845.jpg

ボアみたいに滑らか&あったか・・・で、この中に入ったら絶対に気持ちいいはずよ・・・

・・・っていうか、あなたカメラ目線じゃないの、しっかりと・・・

・・・誰に、似たのかしら?

もう、美人さん♪


今日もヒンヤリだったので、朝から入ってました♪
by nao-takatoh | 2010-10-09 21:17