高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おっとっと。。。

どうして、ブログをサボってしまったのか・・・




・・・いや、「サボって」いたわけではない。

頭には、あったのだけれど・・・





だって、急に寒くなっちゃったんだもん←言い訳。

羽毛の布団は出すわ、ヒーターも出すわで。。。

すっきり晴れてくれないから、羽毛も外で軽く日光浴できずに綿埃が部屋に・・・(涙)。

大絶賛活躍中のMY掃除機が、ハウスダストをキャッチするする・・・!

今日なんか、今シーズン初のタイツまで穿いちゃったしね。

ハムスターのみかちゃんも、ゲージの下に敷く板状のヒーターを出して、すっかり冬支度。。。

ゲージ内は、年中平均20度前後に保っておいたほうが、いいそうです。。。

なので、夜はヒーターが大活躍!

表→高温
裏→中低音

今のペットグッズって、優れてる~!
by nao-takatoh | 2010-10-30 19:42