高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

多古町with小島嵩弘さん。。。

今日、朝降っていた雨の影響で、急遽「いきいきフェスタTAKO 2010」が中止に。。。

予定に入れて下さっていたかた・・・

そして、まさに現地に向かっていたかた・・・

来場者の安全確保の為の中止であったことを、どうかご了承ください。。。



・・・というか、いろいろイベントでのお楽しみを準備していただけに、残念だった~!!!

中止のお知らせをもらった時点で、私は香取郡多古町に向かっており・・・

bayfmのスタジオにも、ほど近かっため・・・

番組真っ最中の、小島さんのスタジオにお邪魔し・・・

2人で「悔しいよね~」「お客さんに、申し訳ないよね」というところから・・・

現地で予定していた、私の絵本「ぼくはチャッくん」の一部分をオンエアで読み聞かせ
させてもらい・・・

小島さんも、スタジオでミニミニライブ。

オンエアの中で、かなり凝縮された2人のイベントを、ささやかではありますが
やらせていただきました。



朝9時で、小島さんの番組が終わり・・・

私の番組、お昼12時53分~の「WBGフロントライン」は、祝日のためお休みで・・・

夕方4時~の「ベイラインGO!GO!」まで、かなりの時間があり・・・

「行っちゃう?」
「行こう♪」・・・という具合で。。。

小島さん&「パワーベイモーニング」のスタッフ2人&私で、多古町に遊びに行っちゃいました。。。

たくさんの新鮮なお野菜をGETし・・・
d0056881_0184024.jpg

d0056881_0185933.jpg

松山庭園美術館で、コノキ・ミクオさんの作品と共に真っ赤に染まった紅葉を愛で・・・

香ばしい天ぷらを、おなかいっぱいになるまで食べ・・・
d0056881_0191691.jpg

早朝から1日、相当なボリュームの・・・有意義な時間を過ごしたのでした。

イベントは中止になりましたが、次回何かしらの形で皆さんにお会いできたら嬉しいです。
d0056881_0241067.jpg

その時まで。。。
by nao-takatoh | 2010-11-24 00:20