高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

DEEPとDEEP SKY。。。

東京タワーも爽快で・・・
d0056881_83358.jpg

bayfmがあるWBGのツインタワーも、スッと空に伸びた日。
d0056881_84137.jpg

DEEPのTAKAさん(左から2番目)とKEISEIさん(右から2番目)が、ベイラインGO!GO!に
来てくれた。。。
d0056881_841623.jpg

ドラマ「医龍 3」の主題歌「未来への扉」・・・

歌詞を読めば、その言葉の表現力に「しみじみ・・・」として・・・

4人のハーモニーを聴けば、せつなさの中に光が見える力をもらい・・・

本当に、素敵な1曲だと思った。

それに、何よりも・・・

スタジオに来てくれた2人の人柄に感動・・・

かっこよすぎる人の近くにいると、落ち着かなくなってしまうはずなのに・・・

昨日の私は、2人の話の説得力に引き込まれ・・・

2人が去った後に、「あれっ、舞い上がってない・・・私」と、気付いた。


来年1月からは、全国ツアーがあるDEEP。

歌はもちろん、きっとおしゃべりでも感動させてくれるに違いない。。。
by nao-takatoh | 2010-12-01 08:05