高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

paris match×ORIGINAL LOVE。。。

恵比寿ガーデンプレイス。。。
d0056881_20461861.jpg

きれい。。。

ガーデンプレイス恒例・・・「バカラ」のシャンデリアも、クリスマスの代名詞。。。
d0056881_20464172.jpg

絶対に押さえておきたいライブが、ガーデンプレイス横・・・恵比寿The Garden Hallで行われた。
d0056881_20465426.jpg

出演アーティストが、何と言う「おっしゃれ~♪」なコラボだろう。。。

Paris Match(パリスマッチ)と、ORIGINAL LOVEだもの。。。

パリスマッチは、今年でデビュー10周年。

デビュー直後・・・私が「マリブ・パラダイスアレイ」をやっていた時に、ゲストで来てくれたのだ。

1人で喋り始めて、まだ早々の頃・・・

それ自体の緊張と、ボーカルのミズノマリさんの凛とした佇まいに、さらなる緊張が被さったのを
まだ覚えている。。。

見るからに洗練された姿・・・

ボサノヴァやジャズも歌いこなしてしまう、ベールのような美しい声・・・

10年経った今、そのボーカルはさらに燻され、今や「都会派」を代表するユニットになった2人を
眩しく客席から観た。。。



そして、オリジナルラブですよ~♪

イメージは「コワモテ」。。。

でも、喋ると「面白い人」。。。

これほど、ギャップがある人も珍しい。。。

田島貴男さんが歌いだすたびに、マスクの中の私の口は「おぉ・・・!!!」「すごい・・・!!!」

独特のフリートークに、独特の世界観を持ったステージ。

それに、何よりもギタープレイとボーカルの力強さ。。。

#プライマリーに#ウィンターズ・テール、絶対に聴きたかったアンコールでの#接吻。。。

田島さ~ん、かっこいいです・・・



そして・・・

ライブ終了後、楽屋での田島さんは甘党100%・・・チョコレートケーキを頬張っていた。。。

田島さ~ん、ギャップありすぎです・・・

パリスマッチのミズノマリさんと杉山洋介さん・・・
d0056881_2047718.jpg

是非、今度はbayfmのスタジオで会いたいです。。。
by nao-takatoh | 2010-12-20 20:47