高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ヒルトン成田・・・イベント終了♪

朝8時30分集合だったけれど・・・

せっかちの私は、今回もスタッフが集合していないであろう1時間前に現地に到着しそうな
勢いだったので・・・

途中の酒々井パーキングエリアにある「スターバックス」で時間を潰して、それでも8時前に
到着したヒルトン成田。。。(笑)
d0056881_20162322.jpg

・・・早すぎるよね。

でもね、私のことを・・・っていうか、そういう私の噂を聞いたスタッフは早めに待っていてくれて(涙)。

ある意味、スタッフにプレッシャー・・・というか、迷惑をかけてしまう喋り手です。。。

ほ~ら、ホテルの写真も、まだ色薄い早朝でしょ?

でも、心配性だから、仕方ないのね。。。



午後1時~と3時~行われた、ブライダルファッションショー。。。

無事に、終了しました。

席に座りきれないほどの来場者に・・・

bayfmを・・・はたまた、私が関わっている番組を聴いてくださっているというリスナーの方も
大勢いらっしゃって・・・

夢がいっぱい詰まったイベントになりました。。。

普段、スタジオの中で人との接触ナシに喋っているのとは違い・・・

人前で喋るのは、また違った感覚でドキドキしましたが・・・

マイクを持ったら、たっぷりと話せてしまった自分。。。

私自身も、このイベントを楽しんでいたからだと思います。。。

イベント終了後には、リスナーさんとたくさん写真を撮ってもらい・・・

笑いもいっぱいあった1日でした。。。



そのイベントの前・・・お腹を満たすためにブッフェへ・・・
d0056881_20123592.jpg

食べて・・・
d0056881_2013358.jpg

食べて・・・
d0056881_20305457.jpg

食べたかったけれど・・・

満腹になると思考回路が鈍ってしまい、仕事に支障が出ること100%の自信があったから・・・
d0056881_20134627.jpg

これだけで我慢しました(涙)。

く~っ!

本当は、この3倍はいけたのに・・・

でも・・・

「1枚で・・・」とシェフにお願いした、ローストビーフに・・・

「本当に、1枚で足りますか?」って笑顔で聞かれて「あっ、やっぱり2枚で(汗)!」と
お願いした味は、おいしかった~!

2枚にしておいて、よかった(笑)。

ちなみに・・・

ヒルトン成田には、ご馳走をいただきに行っただけではないですよ~!

ちゃんと、やるべき事は、やってきましたから~!!!
by nao-takatoh | 2011-01-23 20:18