高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴールドジム。。。

ついに・・・!

噂の・・・!

ゴールドジム・デビューをしました~!
ゴールドジム。。。_d0056881_1571346.jpg

bayfmと同じビル・・・35階の最上階に、それはありまして・・・
ゴールドジム。。。_d0056881_1572339.jpg

たまに、マッチョな「いかにもっ!」というお兄さんと、乗るエレベーターが同じだったりして、
気になっていた場所でした。。。

この日のために、シューズも買い・・・

昼間の「WBGフロントライン」終了後に、いざレッツ・ゴー♪



家で少々の筋トレは続けているけれど・・・

スポーツクラブに行ったのは、何年ぶりだろう・・・

でも・・・昔とった、何とかで・・・

マシーンの使い方は、忘れていなかったことに感動~!

歩いて・・・走って・・・鍛えて・・・

とりあえず、1時間という限られた枠の中で有効に運動できたと思う。。。

それに・・・

やっぱり、大汗をかくのって、気持ちがいいね♪

夏の洗車以来・・・こめかみから汗が流れたのは♪

今のところ、体は痛くない・・・けれど。

明日・・・「!!!」な感じになるのか・・・(笑)。
by nao-takatoh | 2011-01-26 01:58