高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ゴールドジムに行く・・・はずが・・・

先週に引き続き・・・

「WBGフロントライン」の終了後に・・・

WBGの最上階にある「ゴールドジム」に、行く予定だったんです。。。

ですが・・・

bayfmの偉い人に、ランチに誘われて・・・

前回、断っていたので・・・(笑)

2度続けて断るのはなぁ・・・と、悩んだ結果、「本当は私、トレーニングに行きたかったところを
ランチにしましたから~!」と言った上で、ランチデートしました(笑)。

しかも、行ったレストランが、ゴールドジムと同じフロア(笑)。

後ろ髪引かれる思いで、ジムを背にしてレストランのラウンジに・・・

ところが・・・だ。

オイオイッ・・・!

お昼を食べるのは、私だけ??

この方は、お茶オンリー。

オイオイオイ・・・。

ま、この方は、そういうペースの人なのです(笑)。

とっても怖いけれど、それ以上にとっても熱い人。。。

私は、いつもマイペースで食事をさせてもらっていま~す。。。

35階からの、海と・・・
d0056881_8125293.jpg

こちらもマイペースで電話中の人と・・・

d0056881_813320.jpg


結果オーライな、ランチタイムでした(笑)。
by nao-takatoh | 2011-02-02 08:15