高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チャカ・カーン、ビルボードライブ東京に君臨。。。

また、来ましたよ・・・チャカさん。
d0056881_2055969.jpg

もはや、この場所はチャカさんの来日定番の場所です。。。

2年振りに観た、ビルボードライブ東京でのチャカ・カーンのライブ。
d0056881_20581487.jpg

過去の興奮を分かっていたのに・・・

すごいステージを知っているのに・・・

今回も、1時間半・・・ホール全体をハイトーン・ボイスが包み込んだ。

声量が、本当に素晴らしい。。。

マイク、いらないよ、絶対に。

歌う事を心の底から楽しんで、好きな歌を続けていられる事を神に感謝して・・・

十二分に、その気持ちが観る人間にまで伝わってきたステージだった。。。

プリンスのカバー「I Feel For You」
デヴィッド・フォスターの名曲「Through The Fire」
ホイットニーもカバー「I'm Every Woman」

もう、ここまできたら、何を歌ってくれてもよかった。。。

1曲・・・一瞬たりとも聴きのがせない・・・チャカさんのペースに乗り遅れたくない・・・

名曲を生で聴ける喜びを感じた、夜でした。。。

もう少ししたら、今夜のセカンドステージが始まる時間。

明日まで、続きます。。。



ちなみに・・・

前回と同様、チャカさんの髪の毛を後ろに「フワ~ッ」とさせる、魔法の風も使われていた。

これまで、ビルボードでライブを結構観てきているけれど、ステージに風を使っているのは、
今のところチャカさんしか知らない。。。

いや、チャカさんしか、使えないのかも(笑)!
by nao-takatoh | 2011-02-04 20:58