高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

羽田空港国際線旅客ターミナル。。。

新しく生まれ変わった、羽田空港の国際線ターミナル。。。
羽田空港国際線旅客ターミナル。。。_d0056881_20461414.jpg

私が前にハワイに行った時以来なので、かなりブランクがあり・・・

その頃のイメージは、普通な感じだったと思う。。。

ところが・・・だ。

この3階・・・出発ロビーの開放感&明るさは、どうなの・・・!
羽田空港国際線旅客ターミナル。。。_d0056881_20491825.jpg

すごすぎる・・・

夢を馳せたくなるほど、興奮しちゃう空間。。。

しか~も♪

4階には「江戸小路(えどこうじ)」という、昔風の街並みが再現されていて・・・
羽田空港国際線旅客ターミナル。。。_d0056881_20464990.jpg

目新しいブランドの化粧品やBAG、レストランに日本全国のお土産が買えてしまう「Edo食賓館」
など、うっかり飛行機に乗り遅れてしまいそうな(笑)お楽しみがいっぱいだった。。。

天下の伊東屋も、和風~♪な感じね。
羽田空港国際線旅客ターミナル。。。_d0056881_2047788.jpg

とにかく、外の光を十分に取り入れたつくりは、旅をする前の気持ちをより高めてくれそう。。。
羽田空港国際線旅客ターミナル。。。_d0056881_20472599.jpg

いつもより、歩幅が広くなったような・・・そんな探検でした。



また、5階に上がると・・・

キャラクターのショップが「これでもか~!」くらいに充実しているし・・・

ミニカーのレースができる場所もあったり・・・

展望デッキに続くスペースも、こんなに広々・・・
羽田空港国際線旅客ターミナル。。。_d0056881_2047373.jpg

・・・ここには、参った!

国際線を利用する方・・・くれぐれも飛行機に乗り損じないように遊んでくださいね。
by nao-takatoh | 2011-02-06 20:50