高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あぁ、私のチョコリング・・・!

週末の・・・

とある、ミスタードーナツ。。。

私が買うものは、毎回同じ・・・

それは「チョコリング」だ。

他のものも食べるとしても、このチョコリングはお約束。。。

そこで、事件(?)発生だった!!!


いつもの通り、買う人の列に並びつつ、定位置にあるはずのチョコリングを見ると・・・!

・・・残り、1個しかなかった!!!

日によっては、違う場所にチョコリングの別のトレーが出ている時もあるから、他の段を
確認してみても・・・なかった!

しか~も!

出来上がっていても、まだお客さんの前に出していない「出番待ち」のドーナツ群の中にも、
それらは見当たらなかったのだ・・・!

・・・焦ったね。

すごく、焦ったのよ。

だって「残り1個」は確認できたものの、自分がトレーを持つまでに、まだ7人も前に並んで
いたんだもん。。。

心の中で「買いませんように・・・どうか、あのお客さんが買いませんように・・・」って、呪文を
かけて・・・

テレビとかのギャグで、自分がいざ手にしようとした瞬間に、前の人とか後ろの人がサッと
そのチョコリングに手を伸ばすのではないか・・・と、ドキドキしながら待つこと数分・・・

前の人の動きが気になりつつも、きたきたきた・・・射程圏内~!!!
d0056881_0572162.jpg


OK~!ゲット♪
d0056881_0574771.jpg

どうですか~!売り切れですよ~♪
d0056881_0582043.jpg

100円のドーナツを買えて「ホッ・・・」とした大人は、そうそういるものじゃないかもしれないけれど・・・

私の大好物は、譲れないのだ♪
by nao-takatoh | 2011-02-13 01:01