高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

amadanaの携帯電話。。。

もう・・・2~3年近く前かな?

家電などのデザインブランド「amadana(アマダナ)」バージョンの携帯電話を買ったのは。。。

非常に使いやすく、まだまだ買い換えるつもりはない。。。

そういう私と同じ考えの人が、間近に2人もいました!



昨晩、bayfm「WBGフロントライン」の親睦会が行われ・・・

10月からスタートした番組内の人間関係がとってもスムースなだけに、この宴もそれぞれの
立ち位置の垣根を越えた、賑やかな会になりました。。。
d0056881_9191172.jpg

中央の、ミルキーブルーのような絶妙な色合いの携帯は私ので・・・

左側の、ブラックはWBGを管理している三井不動産の中嶋さんので・・・

右側の、これまたなかなか見ない渋めのオレンジはミキサーの安齋さんので・・・

さらに「親・近・感」♪

新機種も気になるけれど・・・

新たに使い方を覚えなければならない・・・という大きな壁を、アナログな私には今現在越える
勇気がなく・・・

まだまだ、amadanaちゃんに頑張ってもらう予定です。。。



ところで・・・

宴が行われたのは、bayfmも入っているWBG内「うお処 兆一(ちょういち)」。

こちらの支配人・成澤隆司さんが、来週の「WBGフロントライン」のゲストです。。。
d0056881_9201849.jpg

日本酒を奥深く知り・・・

達筆な筆づかいで書いたメニューも、独学だとは思えない芸術で・・・

新鮮・かつ美味しい調理方法でお魚を食べさせてくれる人です・・・

ちなみに、私が持っている三重県の「而今(じこん)」は、数種類利き酒をさせてもらった中で
1番のお気に入り。。。

非常にさわやかで、発泡酒に通ずる舌触りを一瞬感じられる、日本酒初心者の私にも
飲みやすい味でした。。。

来週の火曜日、お昼12時53分~、是非ラジオ&映像でお楽しみくださいね。
by nao-takatoh | 2011-02-16 09:20