高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

M・A・C。。。

カラーと質感の多さが大好き・・・M・A・C。

あっ・・・パソコンではありませんからね、化粧品ですよ。。。

愛用しているチークにプラス・ワンしようと思い・・・

デパートに行きました。。。

店員さんに「何かお探しですか?」と聞かれ・・・

「(1つのチークを指して)・・・私、この色を持っているので、これよりももうちょっと
春っぽい色を・・・」と、リクエスト。

そうしたら、店員さんは「では、これはいかがでしょうか?」と、私が指差したワントーン
ピンクがかったものを勧めてくれた。

すぐに気に入って、購入。。。


家で使ってみると・・・

「んん?」

・・・何だか、イヤな予感。

ケースの裏の、名前(マックのカラーは番号ではなく、名前が1つ1つついています)を
確認・・・!!!

どうやら・・・

愛用しているものと、全く同じ色を買ってしまったようで・・・

そりゃあ、気に入っている色だから、お店で勧められて即決するわよね(笑)。

そもそも、私がお店で指差したものが間違っていたんだよね。。。

はぁ~、やっちゃった。

・・・ということで。

はい、同じ色♪
d0056881_1446121.jpg

名前も「デインティ」・・・はい、同じ名前♪
d0056881_14462584.jpg

前に、リップ(口紅)で同じ事をしてしまったけれど・・・

こういう勘違いって、女性に多いのかな。。。


ちなみに・・・

リップもM・A・Cで、名前は「HUG ME」。

他にも、可愛らしい名前がいっぱいですよ。。。
by nao-takatoh | 2011-02-25 14:47