高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

こういう火曜日。。。

bayfmのスタジオに行くと・・・

週末の早朝「MORNING GROOVE」でおなじみ、DJ TSUYOSHIさんが収録で。。。

いっつも、ツヨシさんは私を見かけると「写真を撮ろう♪」って言ってくれます。
d0056881_1754951.jpg

すでに、ツヨシさんのブログにもアップしていただき、恐縮です。。。

親近感のある、渋いお兄様です。。。



そして・・・

私がやってしまう恥ずかしいことの1つに「クリーニングのタグ、取り忘れ」というのが
結構あり・・・

ジャケットとかも、脱いだ時にブランドタグに白い紙が付いているのを見ると、慌てます。。。

今回は・・・

グレーのパンツに・・・
d0056881_16581160.jpg

これって、第三者が見ると・・・興ざめしてしまうことなのかな。。。

でも・・・

皆さんも、タグの取り忘れ・・・あるでしょ???



さらに・・・

火曜日夕方の「ベイラインGO!GO!」で、アリコンと・・・
d0056881_16582870.jpg

寒がりなくせに、喋る時は暑がりに変身するので、ノースリーブが心地よかったです。。。

でも、調子に乗って風邪をひかないようにせねば・・・

あっ、そうそう!

今シーズン、初めて花粉症対策で注射を打ってもらったんです。。。

目も・・・鼻も・・・喉も・・・

アレルギーの兆候ナシ♪

このまま、打ち勝てるのか・・・?
by nao-takatoh | 2011-03-02 17:02