高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

県立幕張海浜公園。。。

27階にあるbayfmからも見えます・・・

ホントに、すぐそこにあります・・・

県立幕張海浜公園です。。。

ここは、私にとって秘密の場所にしたいくらい、とても静かで心が安らぐ場所の日本庭園
「美浜園」があります。
d0056881_23142282.jpg

情緒ある庭園内には、川や池があり・・・

砂利の音が、これまた癒されます。。。

そして、何と言っても音のしない、心地のよい場所のお茶室もあるんですよ。。。
d0056881_23144125.jpg

季節のお菓子とお抹茶をいただくことができます。
d0056881_23145690.jpg

しかも、400円・・・素敵です。

入園料は100円・・・素晴らしい。

ふきのとうの、和菓子。
d0056881_2315825.jpg

・・・もはや、芸術。
d0056881_23152714.jpg

ほんのり上品な甘さで、体がほぐれます。。。
d0056881_23153641.jpg

絵画の作品のような、長椅子からの眺めも穏やかな深呼吸ができます。。。

疲れた時に・・・

是非・・・
by nao-takatoh | 2011-04-06 23:15