高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

docomoショップ。。。

ついつい気になって・・・

スマートフォンを見に行ったんです。

これから夏に向けて、次々と新製品の発売もあるらしい・・・

でも・・・

私だけかな・・・

既存のスマートフォンの見た目の違いが、よく分からな~い!
docomoショップ。。。_d0056881_19462441.jpg

アナログな人間にとって、これは大きなチャレンジです。。。

でも、店員さんの話によれば、写真が3Dで撮れたり(これ、有名?)・・・

撮影の際、手ブレ補正ができたり・・・

ワイヤレス充電できたり・・・

防水もあったり・・・

あれっ?

このくらいで感動しているから、アナログなのかしら。。。

深い仕様のところまでは、正直分かりません。。。

・・・じゃあ、何のために検討するのかって?

・・・興味「は」あるんだもん。

これから、苦手な「カタログチェック」かな。。。

ちなみに・・・

私は「説明書」とか「カタログ」とか、頭がグルグルしてきちゃうので・・・

できれば、避けたいのですが。。。

でもね♪

今、私が使っている「amadana」モデルが、あるらしい♪

これで、ちょっとは前向きに頑張れそうかな・・・
by nao-takatoh | 2011-05-20 19:46