高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ビルボードライブ東京の森島嬢。。。

ビルボードライブ東京・・・と言えば。

今週末のシャカタクに・・・

ヴァネッサ・ウィリアムスも楽しみなんだけれど・・・

広報の、森島良子さん(写真・右)です。。。
d0056881_11342699.jpg


いつも、極上のライブを魅せてくれる、影の大きな存在です。。。

音楽やアーティストの話を始めたら、キリがない勢いで時間が経ちまして。。。

これからも、通わせていただきます。。。



そのビルボードライブ東京ですが・・・

ついに・・・待ってましたよ、レーベル部門がスタートしました!

ライブハウスの老舗・・・ブルーノートも、レーベルを持っていますが・・・

ホントに、すでにあっても不思議ではないビルボードが「ビルボード・レコーズ」を
スタートさせました。

これは、ビルボードライブで公演をする洋邦のアーティストを中心に、ビルボードチャートを
絡めたカヴァーアルバムやライブ盤、オリジナル盤などをリリースしていくそうです。

なんか・・・ドキドキしちゃう♪

それに、約300人のキャパシティで、そこにいるお客さんだけが堪能したライブが、盤に
なる・・・これも、素敵。

そのレーベルの第一弾は、ノーナリーヴスによる、ビルボードチャートを賑わせたヒット曲を
収録しています。

それが・・・「Choice by NONA REEVES」。
d0056881_11345760.jpg

ビージーズから・・・
プリンス
カルチャークラブ
ビリージョエル
イーグルス
マイケルジャクソン
テディ・ペンダーグラス
トッド・ラングレン
ビーチボーイズ

・・・どうですか。

ノーナリーヴス3人によるカヴァー・・・いやぁ、かっこいい!
d0056881_11434526.jpg

カヴァーなんだけれど・・・カヴァーだけじゃない徹底した色が、このアルバムに出ているんです。

こだわりと自信をもって作ったのが、聴くと分かります。

iTunesでは、すでに配信スタート。

CDリリースは、6月8日です。

今後のリリースの動向も、気になります。。。
by nao-takatoh | 2011-05-26 11:44