高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヴァネッサウィリアムス@ビルボードライブ東京

あまりの美しさに、見とれたライブ。。。

さすが、元ミス・アメリカ。

さすが、「痛くなったら すぐセデス」のお姉さま。。。

そうそう、いつかは忘れてしまったけれど、結構前にシオノギ製薬(漢字で「塩野義」と書くの
ですよ、知っていました?)のCMに、自身の曲「Save The Best For Last」と共に出演
していましたよね。。。

あの、たどたどしい日本語「イタクナッタラ・・・」のセリフも、何故かはっきりと覚えています。。。

・・・と、前置きが長くなりましたが、ビルボードライブ東京の夜を妖艶に、しかも時代に刻まれた
曲の数々を披露してくれました。

映画女優・・・
ミュージカル女優・・・
今は、アメリカのテレビドラマ「デスパレートな妻たち」でも、おなじみ・・・

歌声に厚みがあり、ナチュラルなステージングなのにとってもセクシーな空気を放っていました。。。

♪Real Thing
♪Dreamin'
♪The Sweetest Days
♪Love Is
♪Save The Best For Last 
etc・・・

ステージには、ママそっくりの美人さん・・・「ジリアン」・・・だったと思う・・・娘さんがコーラスで
参加していました。。。

現在48歳・・・

あんな素敵な40代・・・いいなぁ。

スタイルもボン・キュ~・ボン!だし・・・

歳相応の・・・無理していない、ナチュラルな美しさだし・・・

デビュー間もない頃も、きれいだったけれど・・・
ヴァネッサウィリアムス@ビルボードライブ東京_d0056881_2257121.jpg

最近だって、こんなにきれい・・・
ヴァネッサウィリアムス@ビルボードライブ東京_d0056881_22572388.jpg

ゴージャス・・・(←私とは無縁)

同じ年代とは思えない、素敵な女性でした。。。



でも・・・

1つだけ・・・

聴きたかった曲が・・・

1996年にアーノルド・シュワルツェネッガーと共演した映画「イレイザー」の主題歌・・・
ヴァネッサウィリアムス@ビルボードライブ東京_d0056881_2258685.jpg

「Where Do I Go From Here」が・・・(涙)。

どうしても、上記のヒット曲が目立ってしまうけれど、私はこの主題歌もヴァネッサを
象徴する代表曲の1つだと思っているのです。。。

この曲欲しさに、CD買ったしね。。。

次回のお楽しみかな・・・

とにかく、ビルボードライブ東京は様々なジャンルのアーティストが登場するけれど、
出演者でステージの雰囲気が全く変わって楽しめるのが、いいのです。。。
by nao-takatoh | 2011-06-06 22:58