高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

長塚京子さん。。。

火曜日のbayfm「WBGフロントライン」のゲストは・・・♪

なんと、世界ランキング28位という記録を持っていらっしゃる、プロテニスプレーヤーの
長塚京子さんがゲストでした。
d0056881_2257427.jpg

長塚さんは、この番組の主旨である「海浜幕張・WBG・・・ワールドビジネスガーデンに
入居している企業の方をゲストにお迎えする番組」で、WBGウェスト32階にある
タムラクリエイト株式会社 テニス事業部から出演してくださいました。

また、長塚さんは現在「Ken's Nagatsuka Tennis Academy」の校長として
ウィンブルドンを目指すジュニアの育成にも力を注いでいらっしゃいます。

世界で戦ってきた・・・

さぞかし、強そうな空気を醸しだしているのか・・・と思いきや!

とっても、マシュマロのようにフワフワな柔らかい女性だったんです。。。

笑顔も、とってもチャーミングで・・・スイッチが入る瞬間を見てみたいと思いました(笑)。


d0056881_22582064.jpg

番組終了後、私はステッカーにサインをし・・・(なぜか、ベイラインGO!GO!の・・・)

長塚さんは、テニスボールにサインをしてくれました。。。

「是非、体験レッスンを・・・♪」のお誘い・・・乗っちゃいます!

・・・高校生の軟式テニスが最後ですが、大丈夫ですかね?

番組の映像・・・是非ご覧になってくださいね!
by nao-takatoh | 2011-06-09 22:59