高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

記事数・・・なんと「1881」件!!!

2005年の6月・・・

当時やっていた「Marive Time&Style」のスタッフに強制的に始めさせられた(ホントに・・・)、
このブログ。。。

アナログな人間にとって、この「投稿する」という行動が、つらかった~(笑)。

文章だけならまだしも、写真も添付だなんて・・・初めて出来た時は奇跡かと思いましたよ。。。

今となっては、感謝していますが・・・

その元・スタッフにも「感謝するように!」とも、言われていますが・・・(笑)。

そんなこんなで丸6年が経ちました。

でもね、ココだけの話・・・

2008年の秋に、「もうすぐ記事数が1000件」というタイミングがあり・・・

キリのよい数字だし、ちょうど「Time&Style」が終了する頃と重なったので・・・

それを逃げ道に、ブログも終了しちゃおうかな?・・・って、思ったりもしたのですが・・・

気付いたら、それから2年半以上が過ぎ・・・

この記事で「1881」件。。。

いやぁ~、これは快挙です・・・こんなに自分に根気があったなんて(笑)。

2000件になるのは、いつなんだろう。。。

それまで、続けられるのか(笑)?

その頃に、また怠け虫が騒ぐのか・・・?



いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。

これからも、よろしくお願いします!
by nao-takatoh | 2011-06-10 20:21