高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日の浅草エリア・・・続き

ギャラリーから、吾妻橋を渡り・・・

浅草・・・すぐなんですね。

古きよき日本の街並みに、インターナショナルな観光客が多かったこと・・・!

人力車・・・いつか、乗ってみたいな。

人力車を引くイケメンのお兄さんにナンパ・・・いや、「いかがですか~?」って 爽やかに声を
掛けられたけれど・・・次回のお楽しみにします。

向かったのは・・・浅草寺。
昨日の浅草エリア・・・続き_d0056881_2331156.jpg

仲見世が、これまた大賑わい!

懐かしい気持ちになれたのは、きっと生まれ育った巣鴨に何となく街の空気が似ていたからかな。。。

歩いていたら、油の匂いをキャッチ♪
昨日の浅草エリア・・・続き_d0056881_23314149.jpg

あげまんじゅう・・・大好物!
昨日の浅草エリア・・・続き_d0056881_23315981.jpg

カリッと揚がった衣の中には、こしあんがたっぷり~。

揚げたてで、おいしかった。。。

昨日の浅草エリア・・・続き_d0056881_23333978.jpg


お線香の香りに癒されながらの帰り・・・
昨日の浅草エリア・・・続き_d0056881_23325014.jpg

浅草寺の正門に堂々と佇むちょうちんに、驚き!
昨日の浅草エリア・・・続き_d0056881_233347.jpg

なんと・・・この方の寄贈だったんですね。

さすが・・・世界の松下さんです。

1つ勉強になって、浅草を後にしました。。。
by nao-takatoh | 2011-06-13 23:33