高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ふるさと多古町あじさい祭り。。。

今度の日曜日・・・6月19日。

香取郡多古町で「がんばろう日本!がんばろう多古!第27回ふるさと多古町あじさい祭り」が
開催されます。。。

去年、初めて司会をやらせていただき、予想以上の規模のすごさと人のにぎわいに
ビックリ!

咲き誇るあじさいに、青い空・・・

その空には気球も浮かんでいて、気持ちよさそうでね・・・

栗山川には、遊覧船ですよ・・・

司会の合間に遊んで・・・食べて・・・楽しめました。

ご縁あって、今年も「道の駅 多古 あじさい館」となりにある「あじさい公園・レインボーステージ」で
司会をやることになりました。

もちろん、去年同様、多古町・・・といえば小島嵩弘さん!と一緒に参加をさせていただきます。

小島さんのライブ・・・今年は、どのような感じになるのでしょうかね。

この間「よろしくお願いします」メールを小島さんに送ったら、相変わらず「魔女ッ鼻へ」と
返信がありました。。。

ま・・・いいんですけれど(笑)。

様々な催しの内容をはじめ、当日のお天気によっては26日(日)に延期になりますので、詳しくは
多古町のホームページをご覧になってください。

当時の会場には、あじさい募金箱を設置するそうなので、是非東日本大震災の義援金に
ご協力をお願いいたします。

また、小島さんと私の「がんばろう!」メッセージ&サインが入ったbayfmの手ぬぐいも作りました。

是非、遊びにいらしてくださいね。
by nao-takatoh | 2011-06-15 20:17