高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

WBGフロントライン・・・木下剛さん

火曜日のbayfm「WBGフロントライン」は、WBGのウェスト29階にある日本電気株式会社から
木下剛さんがゲストで登場してくださいました。

木下さんは・・・

大きい
厚い
かなりの日焼け
バリバリの関西弁

・・・だけでは、ありません。

NECグリーンロケッツのラガーマンとして、幾度もの優勝を経験し・・・

今では、アメリカンフットボールのXリーグ「オービックシーガルズ」の選手に転向したという経歴の
持ち主。。。

さらに、今回はグリーンロケッツの現役選手が3名も出演してくださって、決して狭くはないはずの
オンエアブースが、ギューギュー詰め状態でした。。。

今週末・・・6月25日(土)にNEC我孫子グラウンドで行われる、オープン戦第3戦のお知らせを
してくれたのです。

当日は、「東日本大震災 復興支援チャリティマッチ」と題して、試合以外にもチャリティオークションや
募金活動も行われます。

詳しくは、是非グリーンロケッツのホームページをご覧になってくださいね。



それにしても・・・

オンエア中に、こんなに近くで人の熱気を感じるなんて・・・

オンエアをしているWBGの1階アトリウムは、いつもひんやりしているのに、この日は隣に座った
木下さんのせい(笑)?←実際、木下さんはず~っと汗を流していました。

それとも・・・3選手が、喋っている私の後ろから発していたのか?

とにかく・・・温度と湿度が高めなブースに変わっていました(笑)。

私の左・・・ポロシャツ姿の木下剛さんから時計周りに・・・
滝澤選手・玄選手・首藤選手
d0056881_1239957.jpg

・・・遠近法に見えますかね(笑)。

番組の映像でも、楽しんでくださいね。
by nao-takatoh | 2011-06-23 12:45