高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バラ。。。

父が育てている、バラです。。。

季節ごとに、咲くそうです。。。
バラ。。。_d0056881_21281875.jpg

太陽に映える、きれいな色ですよね。。。

・・・でも、写真を撮っている時は、汗で「ジト~」なんですが。

こちらのバラは、何年前だったか・・・両親の結婚記念日に苗を私がプレゼントしました。。。
バラ。。。_d0056881_21284914.jpg

蕾の時は黄色味が強いのに・・・

赤系がだんだん増えていき・・・

ほとんどが赤で占められて・・・

最後は、オレンジっぽい色に変わって散るんだそうです・・・

・・・すごいバラを、私はプレゼントしたんだわ(笑)。

こんなに暑い日でも、バラは高貴な風格&クールな表情(?)で太陽の陽射しを浴びて
おりました。。。

写真を撮っている私は、汗が「ジト~」でしたが(笑)。
by nao-takatoh | 2011-07-03 21:29