高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おそるべし、バブシャワー。。。

花王「バブシャワー」。

知っていますか?

お風呂を出る前の仕上げに、体に塗ってシャワーで洗い流すだけで、爽快♪というもの。。。

メントールが入っているんですよね・・・

・マイルドクール/ライムの香り (ほんのりクール)
・クール/ハッカの香り (クール)
・エクストラクール (超クール)

この、「Extra Cool」を使ったんです・・・
d0056881_20125547.jpg

そうしたら・・・

・・・ものすごく寒い~!!!!!

本当に「超クール」で、ビックリした!

シャワーで洗い流した直後は、そんなでもないんだけれど・・・

ジワジワとヒンヤリが襲ってきて・・・

そのうち、氷が体にくっついているかのようなクール感!!!

動いていないと、寒いの(笑)。

HOP(ほんのりクール)・STEP(クール)を超えて、いきなりJUMP!の超クールを
やってみたけれど・・・

寝る前に、これはいいっ!

想像しただけでも、寒くなる・・・(笑)。
by nao-takatoh | 2011-07-13 20:13