高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

肩こり。。。

美容院に行くでしょ?

シャンプー台でひと作業してもらって、ブローする前にマッサージしてくれるでしょ?

その時に、いっつも言われていたんです「肩、こってますね~!」って。

普段は、全く自覚症状がなくてね・・・

でも、マッサージをしてもらうと、イタ気持ちいいから、これは間違いないでしょうね。。。

そんな私に、プレゼント♪

ハンディータイプの、肩ツボ押しスティック?
肩こり。。。_d0056881_2175435.jpg

持つ部分を動かすと、先端のイボイボが回転するんです。。。
肩こり。。。_d0056881_2185978.jpg

手動なので、アナログな私にピッタリ(笑)。

肩の上をグリグリグリ・・・

ツボに入って「イタタタ・・・気持ちいい・・・!」

でも、あんまりグリグリしすぎると、肩が真っ赤っかになっているので(笑)、ノースリーブが
多い夏は気を付けなくっちゃ・・・

皆さんは、肩こりさんですか?
by nao-takatoh | 2011-07-27 21:09