高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フクダ電子アリーナより、ただいま。。。

今夜の「ジェフユナイテッド市原千葉VS東京ヴェルディ戦」。。。

2度目・・・フクダ電子アリーナでのスタジアムDJを、無事に終えました。。。

はりきってスタジアムに着くと・・・

「その色、いけないねぇ・・・」と、bayfmのHさん。
フクダ電子アリーナより、ただいま。。。_d0056881_040655.jpg

・・・いや・・・そんなつもりは毛頭なかったんだけれど、見ようによってはヴェルディ色。。。

ジェフ側の応援として、これはまずかったらしい。。。
フクダ電子アリーナより、ただいま。。。_d0056881_0384072.jpg

でも、黄色の時計&「勝つサンド」で、許して。。。



場内限定放送を行う部屋。。。
フクダ電子アリーナより、ただいま。。。_d0056881_039149.jpg

とっても、見晴らしがよく・・・

普段は窓ガラスが張られているんだけれど、試合の時は目の前の窓を開けて臨場感タップリに。。。
フクダ電子アリーナより、ただいま。。。_d0056881_0402353.jpg

誰もいないスタジアムは、とっても広々でした。。。



このアングルは、選手がピッチに入場する時に見える世界。。。
フクダ電子アリーナより、ただいま。。。_d0056881_0405212.jpg

この景色が見えてサポーター達の応援が聞こえてくると、選手達のアドレナリンも全開に
なるのでしょうね。。。

「ジェフの12番目の選手」を意味するユニフォームを着て、両チームを出迎え・・・
フクダ電子アリーナより、ただいま。。。_d0056881_042247.jpg

11年に渡ってスタジアムDJをしている蒲田健さんと、集中。。。
フクダ電子アリーナより、ただいま。。。_d0056881_0421853.jpg

試合開始早々に1点を入れたものの、結果は悔しい1-1で終了。。。

んんん~っ!いい場面はいっぱいあったのに~っ!!!

自分も90分走りきったかのような燃焼状態で、家路に着きました。。。



スタジアムから番組にメールを送ってくださったサポーターの方・・・

試合2時間前からイベント目白押しで参加をしてくださった皆さん・・・

お疲れさまでした!
by nao-takatoh | 2011-09-05 00:43