高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

井上あずみさんの「なでしこ」。。。

7月に、bayfm「ベイラインGO!GO!」火曜日に2度目の出演をしてくださり・・・

8月に、井上あずみさんのコンサートで「生・トトロ」の歌声を聴いて鳥肌が立ち・・・
井上あずみさんの「なでしこ」。。。_d0056881_9414355.jpg

9月・・・あずみさんからいただいた「なでしこ」の種が、スクスクと育っております。。。
井上あずみさんの「なでしこ」。。。_d0056881_9463484.jpg

あずみさんのコンサートでは、来場したお客さんに、この種をプレゼントしているのだそうです。。。
井上あずみさんの「なでしこ」。。。_d0056881_9464775.jpg

7月、「ベイラインGO!GO!の「おでかけベイライン」で ユーカリスタジオに来てくださった
リスナーの方々にも、プレゼントしていました。。。

手にした皆さん・・・育てていますか?

2週間経過・・・
井上あずみさんの「なでしこ」。。。_d0056881_9465685.jpg

1ヵ月後・・・今朝の様子
井上あずみさんの「なでしこ」。。。_d0056881_9445942.jpg

赤ちゃんの葉っぱが、力強く育っている姿を見るのは、微笑ましいです。。。

大きくなったら、どんな美人さんになるのでしょうね。。。
by nao-takatoh | 2011-09-14 09:47