高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

年季モノ・・・PRADA。。。

何度もアピールしていますが・・・

私・・・物持ちがいいんです(笑)。

日々愛用しているもので10年選手は、数多く・・・

20年選手も、結構あります・・・

このPRADAのBAGは、素材が麻なので夏限定で使っていますが・・・
d0056881_957335.jpg

多分・・・17,8年は経っているかと思われます・・・
d0056881_9575164.jpg

1度、クリーニングをしたのですが、布部分はきれいになってもベージュの革部分に色褪せが
出てきているので・・・

来年の夏に使う時までに、色を付け直してもらおうと思っています。。。

あっ、ちなみに鍵のシルバー部分が黒くなると、アクセサリー用のシルバー磨き液でピカピカに
自分で甦らせますっ!
d0056881_1023466.jpg

型崩れは否めませんが・・・

なんせ、軽くて使い勝手が最高!

A4のものが、ジャストサイズで入るし・・・

仕切りが5箇所も分かれているので、とにかく荷物がいっぱい入るし・・・

鍵まで付いているし・・・

頑丈な、愛着あるBAG・・・

何十年選手になるのでしょうね。。。
by nao-takatoh | 2011-09-14 10:02