高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スマートフォン・デビュー。。。

ついに・・・

ようやくか・・・

あまりの、スマートフォン率が高い環境に焦り・・・

スマートフォンを購入してしまいました。。。

今まで使っていた径庭電話は、丸3年。。。

最近になって気持ちよく使いこなせるようになったのに・・・(遅い?)


でも、購入直後、スマートフォンで鳴っている電話にすら出る方法を知らず・・・

画面にタッチしているのに、出られないんですよ・・・

偶然、スライドしちゃったら、出られたんですが(笑)。

あのね、使い勝手が全く違うんですっ!

これでは、先の見通しが暗い。。。

なので、Docomoショップで開催している「スマートフォン教室」に参加してきました。。。
スマートフォン・デビュー。。。_d0056881_1953401.jpg

・・・これは、いい!

ユーザーは、どんどん使った方がいいですよ。。。


思い切りアナログ人間の私は、海浜幕張店の担当・鉄井さんに質問攻め。。。
スマートフォン・デビュー。。。_d0056881_19535680.jpg

根気よく・・・優しく・・・

鉄井さんには、頭が上がりません。。。

いろいろな事がクリアになって・・・

使いやすい環境に整えてくれました。。。


かなりの牛歩ですが・・・

楽しみながら触っていきたいです。。。
by nao-takatoh | 2011-09-23 19:54