高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ポテトチップス

d0056881_154171.jpg
「NATURAL LAWSON」って、知ってますか?
その名の通り、あのコンビニ・ローソンの自然版。

車に乗ってて、急にのりしお味のポテトチップスが食べたくなった私は、
通りかかったコンビニに。

そこは ホワイトと赤系のとても洗練された店構え&店内。
置いてあるものも、普通と違う・・・。
生鮮ものはもちろん、パッケージまで違った・・・。
まさに「自然派」の商品ばかりだ。
私は「○○ビー」とか「○○○ヤ」の、昔ながらの、のりしお味が食べたかった・・・。
どうしても ピンポイトで食べたい時って、あるでしょ?
・・・なかった。

その代わり、かなりこだわっていそうなポテトチップスがあった。
塩味だった。
私が買ったのは、値段は普通のとあまり変わらなかった
けれど、他には400円以上するものもあった。
そっちを試してみればよかったかな・・・。

それにしても、コンビニも様変わりしてるのね・・・。
by nao-takatoh | 2005-08-08 04:32