高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

WBGクリスマスイルミネーション。。。

今日、無事にbayfmのスタジオがあるワールドビジネスガーデン(WBG)にて、クリスマスツリーの
イルミネーション点灯式が行われました。。。

原田真二さんをゲストにお迎えして・・・(ADの阿部ちゃ~ん!ブレてる・・・涙)
d0056881_053013.jpg

大勢のお客さんも、1階のアトリウムに集まってくださって・・・

みんなの掛け声で、アトリウムとエントランスにある、大きなツリーに灯りが灯りました。。。
d0056881_0532296.jpg
(ディレクター・シギちゃ~ん!ブレてる・・・涙)

このライトは、LED。。。
d0056881_0534160.jpg
(WBGを管理している、三井不動産の竹光さ~ん!まぁまぁか・・・笑)

もはや、現代の主流ですね。。。

これから1ヶ月は、いろいろな場所でロマンティックなイルミネーションに出会うのでしょうね。。。



さぁて・・・

明日は、香取郡多古町にて「いきいきフェスタTAKO2011」です。。。

絵本の読み聞かせや・・・

みんなで工作も・・・

午前11時~、私のイベントですが・・・

明日のお天気など、多古町のホームページをご覧になってからお出かけくださいね・・・

もう寝ます・・・

すぐに、眠れそう・・・

ま、いつも秒殺だけれど・・・
by nao-takatoh | 2011-11-23 00:56