高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ken'sテニスクラブですよ~。。。

早朝から起きて頭シャッキリの私にとって、朝のレッスンは ちょうどよい感じ。。。
d0056881_19293915.jpg

でも、大倉司コーチは、ちょっと眠そうな感じ(笑)?

ともかく・・・

順調に、テニスのレッスンを続けています。

当初は、1球ごとに褒めまくっていた大倉コーチ。。。

でも、最近は褒める回数が減りました。。。

きっと、テニスを好きになってもらえるように・・・のきっかけなのか・・・

私が、生まれて初めての硬式テニスが意外に合っていたのか・・・

とにかく、「いいですね~♪」「その感じです~!」の言葉に、私もニンヤリ。。。

でも・・・

徐々に難易度が上がっていき、今ではラリー中のコーチの顔もさらに真剣です。

打ち返してくるコーチの球も、以前より強くなりました。。。

私は、元々「怒られて伸びる」タイプなので、褒められるよりも「MORE!」を要求される方が
性に合っているようで、コーチの褒め言葉が少なくなってきたのは 私が少しずつでも
上達してきているからだ・・・と、捉えています。。。

なので、「しめたもんだ♪」なのです。。。

だって、細かいんですよ、動きの1つ1つのリクエストが。。。

次のステップに上がれているようで、私も奮闘中です。。。


さて・・・

朝のレッスンは、非常に寒いっ!

最初は、3枚着こんでいますが、2枚になり・・・1枚になります。

ちなみに、コーチは私ほど激しく走り回らないので、寒そう。。。

新しい冬のウェアもそろえて、ますますヤル気がでてきています~。


えっと・・・

夏はナイキで揃えたので・・・

冬は、アディダスにしました♪
d0056881_1928344.jpg

これは、ウィンドブレーカーね。
d0056881_19282696.jpg

白のパンツに、紺のブルゾンに・・・
d0056881_19291227.jpg

ブルゾンとおそろいの、インナーです。。。

今まで、スポーツショップのウェア売り場は、まったく寄り道しなかったのに・・・

今では、ちょこちょこ吸い込まれています。。。
by nao-takatoh | 2011-12-14 19:30