高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ken's テニスクラブ。。。

ついこの間まで・・・

朝のレッスンは厚着をしていたのに・・・

裏地がフリースのフルレングスは、クローゼットにしまい・・・

薄手の七分丈・・・
d0056881_2319898.jpg

これでも、ちょっと体を動かしただけで、髪の毛もしっとりするほど汗をかいちゃうんです。。。

それはそうと・・・
d0056881_23225839.jpg

プライベートレッスンでお世話になっている、大倉コーチが・・・

「今日、焦ってます?」と。

夏前には大会に出るべく、気持ちだけが先走っていて、今回のレッスンスタート時には
正直、自分にイライラしていたんですよ。。。

・・・人の気持ちを動きで分かるなんて、さすが精神スポーツまっしぐらのコーチだ。。。

そんな私のために・・・

私が大好きなラリーに、たっぷり時間を割いてくれたら・・・!!!

「戻ってきましたね~♪」と。

・・・よかったぁ~!

人間の気持ちって、強くなれる時と、欲張ると脆くなってしまう時とがあるのですね。。。


それにしても、スポーツをアウトドアでやる最高の季節です。。。
d0056881_23232722.jpg

クラブハウスに入り込む陽射しも、ポカポカでした。。。
by nao-takatoh | 2012-04-12 23:24