高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

キーホルダー。。。

「長持ちさん」の私にしては、5年・・・という使用期間には、やや納得がいかなったものの・・・

これまでつけていたキーホルダーのモチーフ「赤いガラスのハート」が、傷だらけになって
しまったので、思いきって新調しました。

まん丸なモコッとした形が気に入っていたんだけれど、「ハートが傷だらけ」って ちょっと
響きがよろしくない(笑)。

今回は、シンプルなティファニーブルーの革のプレートです。。。
d0056881_21415535.jpg

水色すぎず・・・あの、絶妙なマイルドな色が大好き。。。

これで、ボールペン・名刺入れ・パスポートケースと、おそろいになりました。。。

色が褪せるのか・・・色が黒ずむのか・・・

何年選手になるのか、お楽しみ。。。
by nao-takatoh | 2012-04-19 21:42