高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

bayfm「BAYLINE GO!GO!」チームと。。。

幕張メッセで開催中の「ピーアーク presets どきどきフリーマーケット2012」に
参加してきました。

午後1時~のステージでは、ベイラインGO!GO!のDJ陣と。。。

普段は、曜日が違うけれど、こういうイベントでは横並びで同じステージに立てるのが
とても嬉しい。。。

きゃんひとみさん・・・島村幸男さん・・・森久保祥太郎さん・・・井森美幸さん・・・そして、
福田麻衣ちゃんの特別参加・・・
d0056881_22124520.jpg

私物オークションをやったステージでは、喋り手さん達だけに もうみんなが好き勝手に
喋り倒し・・・(笑)。

あっという間に、1時間が経ちました。

今年、初めて来てくださった方・・・

今年もお馴染みだった方・・・

そして、DJのオークションを落札してくださった方・・・

皆さん、ありがとうございました!

バックステージでは、島村さんと久し振りにHUGからはじまって長話。。。

私にとって、bayfmデビューの時の、大先輩ですもんね。

それこそ、手取り足取り・・・この方なしでは、右も左も分からなかった。。。

それにしても・・・

バックステージの喋り手さん達・・・すごいパワフルです(笑)。

楽しかった!
by nao-takatoh | 2012-05-04 22:14