高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

体重


10年来の仕事を通じての親友、イロちゃん。
彼女とは月に1度くらいのペースで会っているんだけれど、食事よりもお酒が好き!
・・という、かなりクセもの。

酔って携帯電話を無くす&壊すは当たり前。
きっと10個は 楽勝で変えているハズ。
・・・ちなみに、女性ね。

で、彼女は 会うたびにふくよかになっていく。
「なお~!あんたまた痩せたんじゃない?」
「イロちゃ~ん・・・また太ったんじゃない?」が合言葉。
私は、ここ6~7年 体重は変わってないんだけれど、イロちゃんは実際問題、
増えているらしい。

毎日、お酒飲み過ぎ!
来週からは 生まれ変わるらしいケド・・・。
by nao-takatoh | 2005-08-20 00:38