高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

角松敏生さん、お久し振りです。。。

去年の秋・・・

ビルボードライブ東京で観た、待望のステージ。

あの距離感で聴いた角松さんのインストは、気持ちよかった。。。


角松敏生さん、お久し振りです。。。_d0056881_9305844.jpg
デビュー30周年記念の締めくくりにさしかかったツアー
「TOSHIKI KADOMATSU 30th Anniversary Complete Live Tour」
角松敏生さん、お久し振りです。。。_d0056881_18423523.jpg

最新アルバム「REBIRTH 1~re-make best~」を中心に、インストやジャンプや紙飛行機や・・・

ライブのお楽しみであるトークも。。。

いや、トークが短くなってしまっているではないの。。。

短くしているんだって。

・・・もったいない!


私が高校生だった時だから、今から25年は前かな。

週末の朝にね、角松さんがラジオ番組をやっていて、それがとってもカジュアルでね・・・

歌声のイメージとは違う顔の人柄が伝わるようで、毎週聴いていたっけ。

ラジオの楽しさを知ったきっかけになった番組だった。

確か、エンディングテーマは「No End Summer」だったような・・・

そのトークを、初めてライブでも聴けた時には、感動した(笑)。

そういうファンのお楽しみを・・・どうか削らないで、角松さん。


角松敏生さん、お久し振りです。。。_d0056881_225407.jpg
いつ会えるか分からないけれど・・・

いつかのタイミングで会えるアーティスト。。。

次回のライブまで、お楽しみだな。。。
by nao-takatoh | 2012-06-01 22:54