高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日焼け完了。。。

日焼け完了。。。_d0056881_20474988.jpg

今シーズンも、日焼けが自分の中での合格点に届いた。。。

この週末に実現できなければ、危うく赤点をとるところだった・・・(笑)。

美白のご時世に、おかしな発言だと思うかもしれないけれど・・・

私は「自然に逆らわず」が持論なので、太陽が出ているとそっちを
向いてしまう。。。

・・・やっぱり、おかしい?


先週のテニス・・・

曇り空スタートの朝。

私が「これじゃ、あんまり焼けないなぁ・・・」と受付の女性陣にボヤいたら、
皆さんちょっと引いた。

・・・そうだね、変わってるかもね。


また、この間・・・

夏用(日焼け後)のファンデーションを買いに、「〇○ネル」コーナーに行った時。。。

話しかけてきたBA(ビューティーアドバイザー)さんが、かつて日焼け派だったことを、
雰囲気から私は見抜き・・・

「そうなんですよ~!かなり焼いていました!」と。

背中や腕の「勲章」という名のシミ達を、見せ合いっこ。。。

商品を買う以前に気が合ってしまい、結構な時間そのショップに居座ってしまった。。。

「買ってもらおう」作戦の気の合い方では、なかった・・・と思う(笑)。

だって、ファンデーション以外のものを買おうか迷っていたら「今度でいいんじゃ
ないですか?」と。

潔いお姉さまだった。。。

ちなみに・・・

肌を乱暴に扱ってしまった後のケアは、しっかりとやっています←唯一の言い訳。

夢は「おばあちゃんになっても、ジーンズと日焼けが似合う人」。

夏って感じ!
by nao-takatoh | 2012-08-19 20:48