高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

癒し・・・



今日は イルカに癒されてきました。

品川のアクアスタジアムに行ってきたんです。

d0056881_23492813.jpg


ここの最大の売りであろう、イルカのショウ。
BGMがEARTH WIND&FIREとなどがかかって子供対象に限らない演出。
水しぶきを浴びる恐れもある 前列に座ったため、
雨がっぱも着用・・・の、ワクワクなショウでした。
でも、水がかからなかったのが、ちょっと残念っ!

6月に仲間入りしたばかりだという、カマイルカのラッキー。
ジャンプ力がもうちょっと!・・・

で、先日 番組にも登場して下さった福澤朗さんの「バンキシャ!」で
「飛べないイルカ」と 特集されたらしい。

でも、一生懸命に何度もトライしている姿に、ちょっと
涙腺が緩んだ・・・。
生き物の姿に、最近弱いなぁ・・・。
by nao-takatoh | 2005-08-31 20:48