高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

チョコレート

d0056881_933851.jpg
私が小学生の頃だったと思う。
「霧の浮き舟」という板チョコに夢中だった。

普通のものよりちょっと厚めなそれには、
気泡のような細かい穴がいっぱい開いていたのです。

口の中に入れると、その気泡が「シュワシュワ~!」と、
音を立てるかのように心地よく、本当にしょちゅう買っていました。


「今でも、まだ売ってますよ~!」というリスナーの女性からのFAXで、
お店のチェックはしていても未だにめぐりあえていない状況・・・。

・・・食べたい。


ちなみに今、ムービーチャンネルでメグ・ライアン&トム・ハンクスの「めぐりあえたら」を、
やってます。

ホント、めぐりあいたい。
by nao-takatoh | 2005-09-03 22:02