高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

なくなった!?


午後、新橋のスタジオにて収録。
この収録の時は、いつも同じ駐車場に車を止める。
でも今日は 近くにあるディーラーに、点検のため
車を預けてからのスタジオ入りだった。

収録が終わって、いざ帰ろう・・・と 無意識にいつもの
駐車場に行った時のこと。「・・・ないっ!車がないっ!」
一瞬焦ったのもつかの間。
・・・そうよ、私は車をディーラーに預けたのよ。
んもう!びっくりした~。

愛車は 今のところ、何も問題なく絶好調!
塗装のハゲちゃんも、タッチペンで直った。
毎週の洗車もあってか、乗ってる割にはボディが
きれいにキープされてる・・・だって。
誉められてうれしくなった私は、自分のブログ用に
前の車から担当してくれているディーラーの方の写真を
撮ろう・・・と、訳を話して交渉したところ・・・。
「会社の広報を通さないと ちょっと・・・」という、お返事。
残念っ!
なので、今日は写真ナシ~。
by nao-takatoh | 2005-09-21 20:41