高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

分かってるんだけど・・・

秋雨の舞う日曜日。
いつ降ってもおかしくない中、私は車を洗った。

でも、「洗うと 雨が降る」のは 今までの痛い経験。
なので、今日は少々手を抜き、水洗いだけにした。
ボディの汚れよりも、ホイールの黒さが いつも気になる・・・。
「さぁて、拭こうかなぁ・・・」と思った矢先、やっぱり降ってきた。
・・・分かっていても、せめて水洗いで埃は取りたかった。

私の行動をおかしい!!と思う人もいるだろうし、
共感してくれる人もいるだろう。

でも、ホイールはきれいになったし、
雨のおかげで洗いざらしでOKだったし結果オーライ!
・・・と言いたいところだけど、
中途半端な「パラ雨」が1番汚れるんだよなぁ・・・。
by nao-takatoh | 2005-10-09 18:43