高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

バースデー

父のお誕生会を、横浜の「へいちんろう」でお祝いした。
(変換しても、お店の漢字が出てこないっ!)
予約して行ったからか、会員カードを持っていたからか、
ものすごいサービスだった。
まず、予約の段階では「一般のフロアです」って言われた
のに、案内された所はお庭付きの個室。
食事の最後には ケーキ&花束のサービスもあって、
父はものすごく喜んでいたみたい・・・。
帰りは、支配人や店員さん達がお店の外までお見送り。
とにかく すべてに手厚いサービスで、我が家は すべてに
驚きの時間を過ごした。
お料理のおいしさも 言うまでもなく、「来てよかったね!」
が、答え。

さすが、へいちんろう(変換できない・・・)!!!

d0056881_8591974.jpg

by nao-takatoh | 2005-10-23 21:22