高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

胸いっぱいの。。。

つい最近まで学生だった、新入社員のみんな。
研修での共同生活や講義・・心持ちやマナーを吸収したいというエネルギーが、私にも伝わってきました。

目がキラキラしていて、でも「やってごらん」と言われた事が頭では分かっていてもなかなか出来なくて。。。
そのワクワクと悔し涙が私にも移ってきて、私も泣き笑いしてしまいました。
自分にも、あったな・・・と共感できたから、最後は泣き虫の女子とハグしてお別れ。

以前の研修で新人として席に座っていた女の子が、今は先輩としてサポートメンバーで参加していた姿も、頼もしかった。。。

自分の今までの道、これからの道のりを再確認できた、素晴らしい経験になりました。
誰でも、最初があるから、今がある。
胸いっぱいの、充実感です。。。

d0056881_15452395.jpg



高頭なおオフィシャルウェブサイト!
リニューアルしました。
http://takatonao.jimdo.com
by nao-takatoh | 2015-04-12 15:41